よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっと生

が好きだけど
いいお肉を頼む
力量がないので←明確には経済力

よく焼く派










電車に乗っていて


扉側に立っていて


外をぼんやり眺めていて


わー彩雲見っけ✨



電車の中で



デカく言い過ぎか




その車両の中で



みんなスマホに目を落としていて

スマホ弄ってない人も
目を閉じてるのか眠っているのか




誰も彩雲に気付いてなくて


ねー彩雲出てますけどー
見なくていいんすかー

って車内に向かって叫びたいし


あーまだ誰のものにもなってない
私の独り占めやん

と同時に思って






俺様にLINEで送った
一番よさげに撮れたやつ

ここには載せん





ずっとこうしてきたなーって
この流れが嬉しい



LINEにすぐ気付いてくれたから
ふたり占め



こういうために
LINEってあるんだよな
素晴らしいツール、素晴らしい使い途
素晴らしい刹那

このときのために




羨ましかろ(੭ ᐕ))?←そうでもない




aiko ストロー




君にいいことがあるように🙌✨








彩雲のおすそわけ🫶







一日お疲れ様でした

ありがとう🫶