好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鯖鯵鰯←漢字いかちい







集英社文庫のナツイチの冊子



浴衣のツダケンが縁側で猫と文庫本

という
誰得?私得な写真がいっぱいで
こんなんを
無料で配ってる集英社マジ神✨

てか
メルカリで売るなや


まだ大きな書店になら残ってるので
ぜひおかずにどうぞ







かっこよす🙌🙌



アニメばかり語ってるので
密かに声優ジャンルに棲家を変えた




異世界失格の初回を観た



文豪のセンセーが
さっちゃんという愛人と
手首と手首を赤い紐で繋ぎ
心中しようとしていたら



次にセンセーが目覚めたら異世界

生命力、気力は
冒険者として使い物にならんが
頽廃的なダメンズオーラで
異世界女子が骨抜きにされてく

みたいな?

とりあえず
千切れた赤い紐の愛人さっちゃんも
異世界に来てるはずなので
探しに旅に出るっぽい
心中し直すために

そんな感じ?
全く情報も先入観もなく観たんで
どんな作品だか知らんのだけど



センセーが明らかに
太宰治がモデルなのと
中の人が神谷浩史さんで
好きな感じのダルい声モードなので
2回目も観てみんべ



アニメって
ほんとにいいものですね🥸✨


ドラマもよいのだがー
月9観てる方いるかなー
あれどーよーどーなのよー
観てる人と話したい






一日お疲れ様でした

ありがとう🫶


おちりに火が付いた
真剣に取り組もうと思って〜
一発で決めたいし

だからこそ
今いてくれてる人を大切にしたい
片手に乗るくらい