昨日のThe Music Day


飛び飛びでしか観られなかったけど



大トリすごかったー



吉川晃司さんが歌って


ギターがフジイケンジさんで

ベースがウエノコウジさん🙌🙌







でもって

シンバルキック



2回失敗した




すごいーかっこいいーって

熱くなった






リハーサルでもきっと失敗していて



シンバルの位置を調整して

低くすることもできるのに変えず


きっと若い頃から高さを維持して

変えていなくって←私の想像の域




全国放送、生中継、大トリ


網膜もシンバルキックをしたら

危ないとかだったはず




そこで失敗して転ぶとか想像したら

躊躇してしまう



失敗を恐れずに


失敗を恐れても?


恐れてはないよな、きっと


客観的に予測はしても




そんななか

飛ぶ


届かなくても

もう一度飛ぶ





目標とか理想に向かう姿勢って

そういうものだって







届かないかも

じゃなくて

届かせる


気持ちの勝ちと価値






胸熱







あれすごくないー?

生放送で

失敗するかもってわかっていて

高さを変えずに飛んでるよー

きっと若い頃と同じ高さのままで



と我が子に熱く言ったら




すげーかっけーな✨←語彙力



と熱く返ってきた






かっこいい大人の背中


見せていただいた





ほんとにかっこよかったなぁ




寝起き一番に考える内容として

これほど熱いやつそうはない

悪くない

てか良い




起きんべかー



遍く安寧な一日になりますように


ありがとう🫶