意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ミレパライブ

前回行けたのが奇跡だった



ファンクラブもないし

引きの悪い私には

当てられん





MILLENNIUM PARADEの

世界ツアーの日本公演





全部落選泣くうさぎ




もう1回チャンスあるのかなぁ


次はもっと倍率上がるだろうしな





当たらんかった

とてつもなくショック




あー今覗いたら

ヌーのオプチャも

落選の嵐



900人超のオプチャで

当たった人1人しか現れん

どんだけの倍率なんだ




プレミアムチケットな予感


予感てか

もう確定



暫く立ち直れん



ライブのチケット

当たる人はめちゃくちゃ当たるよな

コツを知りたい




次待ち



(」゚□゚)」誰かー私の分も当ててー






とりあえず

テレ東Mフェスだー


うぉわー尾崎だー


自由になれた気がした15の夜〜






一日お疲れ様でした

ありがとう🫶