主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



無趣味( • ̀ω•́  )キリッ✧




SUPER BEAVER X



 



今日はこれを楽しみに
うんこリーダーの
うんこハラスメントにも負けずに
一日がんばった





無料生配信なんて神かよ🙌




今晩7時



今から待機


楽しみ過ぎる





私の公式ジャンルって
音楽・アーティストファン
なんですよー知ってた?



一日お疲れ様でした

今日もありがとう🫶






追記



石川県の皆さんに向け
来られない方に向けて生配信

もちろん
それ以外の全ての人に
家にいたり電車乗ってたり
会社にいたり
そういう全ての人に向けて


曲間
MCというよりも
いっぱい語りかけてくれて

熱いというよりも
温かくて



音楽に力があるんじゃなくて
音楽をやる人に力があること
音楽を聴く人に力があること

一緒に音楽をしようという気持ち




ぶーやんの言葉で
その日一番残ったやつ




わざわざという言葉が嫌い


でもここに
わざわざ来たいと思った






私も「わざわざ」という言葉嫌い

わざわざ来てやった

とかじゃん
使い方



わざわざ来たい

っていいなぁと思って




あとは



がんばろう

じゃなくて

がんばれ

と何度も言っていて



がんばってる人にがんばれって
言うなみたいにいうけど

ここぞっていうときが
あるじゃないですかー


って


がんばってる人の言う
がんばれは
真っ直ぐだなーと思った



楽しんで


がんばれ


一緒に音楽をしよう

がいっぱいの
素敵なライブだった



SUPER BEAVERは
ステージ上で
観客より高い場所にいても

目線は
「あなた」と同じ高さで
目がばっちし合う



観てよかった


わざわざ○○したい

大切な人には
それくらいになりたい







SUPER BEAVERが笑わせたいんだよ

すこ