朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


石田彰さん←一択感


鳥海浩輔さんが
ご自身のYouTubeチャンネルで
文豪的なやつ朗読してくれてるのが
好き
選書の好みも偏っていて好き

私の好きな声優さん
第四位くらい←暫定




サーティワンのよくばりフェス
MAX10個
テンション上がる✨


メジャーな店舗行ったけど
10分くらい待ちで買えた

あらかじめ用紙に
希望のフレバー10個書いてから
並ぶシステム

店員さんたちはキャンペーンで
疲れてるのが滲んでいたが
笑顔だった
接客のプロだわ

コロナ禍の緊急事態宣言で
横浜駅の書店が軒並み休業の中で
うちの店だけ開いていて
鬼滅の刃20巻の発売日
すんごいレジに人並んで
ひたすら鬼滅の刃売った日を
思い出した

声枯れるし
金銭授受朦朧としてくるし
あれ、超絶辛かった

いつか今日が
笑い話になる日が来るといいねって
言ってたけど
なったなー


だから
サーティワンの店員さんの
ファイトに感謝だ




我が子の修学旅行
服を買い足す足す気はなかったが
先日
高校紹介フェスティバル的なやつに
我が子がGUの服着て行ったら
会場内に3人くらい
同じ服着てる子と遭遇し

修学旅行で
双子コーデする陽キャとカブって
三つ子になったら
きっといたたまれなかろと思い


H&Mに行ってみた

買い物の順番間違えて
アイス先に買ってしまったので

優柔不断
即決(`・ω・´)✧



ローリング・ストーンズの
クロップド丈のTシャツと





ピンク・フロイドの
ツアーT風のTシャツ
バクプリにツアーの開催地が
ブアーッと書いてありエモい

古着ぽくてかわいい
たぶんこっちは私も着る



これらに
カーゴか
ワイドのグレージーンズ
合わせたらきっとかわいい



 

 あと1日はGUのシアーなやつに

しようかなー

陽キャとカブったら許せ




修学旅行はオーバーツーリズムが
めちゃめちゃ心配



H&Mが破格なセールしてた
明日か明後日
ゆっくり見てこよう
楽しみ





一日お疲れ様でした

今日もありがとう🫶