子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



キャッツ・アイも大好きで

俊夫のたまにかっこいいとこに

密かにきゅんしていたんだが



シティハンターの冴羽獠


すごく

私の好き要素だった


私の中のヒーロー像




それを実写かー


ジャッキーのやつつらかった勢





鈴木亮平さんが演じる





大好物✕大好物


美味しいとは限らない



骨格からして違くないか





Netflix




拾い画







このライン






このちょっとそった
これもう漫画まんまよな



このシルエットが

完全に冴羽獠


銃の構え方が

完全に冴羽獠



横顔や

引いた立ち姿とか

まんまよ、まんま




フィギュアだけど



このちょい反って胸張ったライン









再現度の高さよ



観終わってから

この記事読んで感動した


VogueJapan



鈴木亮平さんが作品に合わせて

身体作るのは有名な話だが


新宿の街に馴染む体型は

マッチョじゃなくて細マッチョ



冴羽獠の顔のラインを

シャープにするのが

大変だったそう


もともとの頬骨やえらが

骨格がカクカクしてるし



役者魂すげー




何気に安藤政信さんの

槇村がツボ



木村文乃さんの冴子も

冴子だった

キリッとしすぎない

キリッ具合が素敵




何より

鈴木亮平さんのストーリー見て


胸熱過ぎた





サブスク系って下手すると

エンディング勝手に

カットされたりするけど


Get Wild

最後まで流れる


何にも邪魔されない


これが一番感動した











シティハンターの

コミックやアニメが好きで

イメージ壊されるのが嫌で

観るのやめとこうかなーという方


安心して観てほしい





こんなに

制作陣が原作をリスペクトして

演者がラブレター綴るように

大事に演じる作品


そうそうない





もっかい観るんだー




アマプラとネトフリあったら

引きこもり勢最強説






新宿駅



ミーアイおったの







また推しを推すだけだったわー

(*ノω`*)ペチン


ありがとう🫶