推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



King Gnuのアジアツアーの

最終公演


ツアー全体のオーラスでもある


韓国ソウルでのライブ


フルでYouTubeに

上げてる方がいてくれて観られた




ライブが終わり




エンコルエンコルって

大声援で



ググったら

韓国語でアンコールの意味だった



アンコールの声

日本でもこんな声大きくなかったから

メンバー胸熱だったろう



でもって


韓国の応援ボード


どなたかが作ったのを

皆に配って同じのをかざしたらしく



それを見つけた

遊くんが「何それー?」って

会場に呼び掛けて




拾い画





「君とソウルランデブー」と

日本語で書いてあって



井口くんが

「君とソウルランデブー?

ありがとう」と答えて


会場は期待で沸いた





『Tokyo Rendez-vous』


という曲の中に



「君とトーキョーランデブー」


という歌詞があって


そこからのもじりで


今回のアジアツアーの

セトリには入ってなくて




常田さんが

前奏をギターでポロンて弾いて


会場はワクワクして


井口くんはそれを察して

えーどうするー

期待に応えるかー

練習してないけどーって

動揺と葛藤が

態度に隠せてなくて




たぶんもうこの段階で

常田さんは

やっちゃおーぜーで

音をぽろぽろ出していて




ベースの新井先生が

「いってみようか」と言って



アンコールに予定してなかったけど

演奏を始めた






煽る常田さんも

はしゃぐ遊くんも

繊細で心配げな井口くんも

そしてなんと言っても

その3人と観客を見て汲んで

まとめて仕切る新井先生



突然の流れに

それぞれ彼ららしい反応で

めっちゃかわいかった


愛おしい




でもって



口から音源


凄いなーとずっと思っていたけど




セトリとして練習していないから

パフォーマンスとしては

少しふわっとしていて




ライブに向けての

練習や打ち合わせが

いかに綿密で念入りなのかってのと



ふわっとした感じが

完璧じゃない人間らしさがあって





それだけ温まった会場に胸熱だし



すごく愛おしい





というのがこれです








ヤバい

かわいい

大好きだ





推しを推すだけに

お付き合い頂きありがとう🫶


あーもうかわいいかわいい











探していた4月発売の

ピクミンのガチャを

うちの本屋の入っている箱にある

ガチャ売り場に見付けた

灯台下暗しシリーズ


黒以外ならなんでもいい







とか思ってると黒出るパターン


でもって

1回で終わらすつもりが

2回引いてしまったわい





あー意外と黒の岩ピクミンも

かわいいかもしれない 




どうやってつけようかな👾🤍



一日お疲れ様でした