いつもとる写真のポーズは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




眠れなくなったので連投連投




最近のオレ通信



大嫌いだった社員は



下卑た笑い方とか

最早生理的に無理なんだけど


シマエナガやエゾモモンガ的な

小さくて可愛い動物が

好きと気付いたり


まーこういう人だってことで

別に私に対して

悪意があるわけじゃなくて


発言が今日も

安定にクソだなーハハハと


心を通さず聞き流せ


嫌いではなくなった




基本

私の嫌いというエネルギーは

持続しない


嫌いでいるのって疲れちゃう







人間関係のストレスが減ったので


読書熱も戻る





 

 





中村文則さんが好き過ぎる件


現在活動されてる作家さんで

一番好きな文章を書く


これももったいなくて

ちょびちょび読んでいる


何の列かわからぬまま進まぬ列に

ただひたすら並ぶ男の話


阿刀田高さんや星新一先生の

作品を読み進めている時に感じる

淡々とした

不思議なような不気味なような

そういう感覚


ちびちび噛みながら読んでるので

まだまだ序盤で


今は前に並ぶ女と

後ろに並ぶ男にバレないように

立ちながらセックスした辺り

2発






昨日は今年初めての半袖


まだ半袖出してないから




ManeskinのライブTシャツ





ここで寝落ち





サマソニのヘッドライナーが

マネスキンに決まったらしい


行きたい


けど

ひとりフェスデビューには

サマソニは巨大すぎる

収容人数20万人とかなの∑( ´•ω•`;)

マネスキンまで辿り着けるのか



だ、誰か一緒に←どうしろと





かっこいい












あと

私の中で今一番熱いやつ


Forbes




百年の孤独の文庫化


新潮文庫



絶対に文庫化しないと

思われていた作品



百年の孤独


というお酒があるんでしょ

飲んでみたい








お題

自撮りの時の左手の置き場所に迷い

結果ちっちゃくパワー( ᐛ )و

してまう

今回は絵を見せたいから

更にちっちゃくパワー






あー半袖出さなきゃ

衣替え苦手



一日お疲れ様でした




今日もありがとう🫶