復活してほしいグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



すごく気持ち悪いくらい1曲を

語りますがご容赦


なんなら

この文章

スルッとスルー推奨








ブロ友くんのとこで

この曲の記事を読み


あー私も大好きな曲だ


なんなら

チャゲアスのラブソングで

一番好き




浸り続けて今










歌詞のこんなふうに愛されたら

冥利に尽きる









チケットぴあに電話しまくって

初めてチケットを自分で取ったのは

チャゲアスだった←お題の全て


グループじゃなくてデュオだけど









CHAGE and ASKA  / WALK




MVも素敵なんだけど


ライブの中で培われていく

振付的なのがまだ備わってなく


だから


ライブ映像が好き





あふれる地下鉄の波を 泳いだ

クロールの手付きで

心の焦りをかきわけながら

ありったけの呼吸で君へ走った



ここでゆったりクロールの手で

泳いでるとこから

掻き分けるとこへ変わる感じが好き






君を失うと僕の全ては止まる




止まる、で両手をピタと止めるとこ





確かに見えるチャンスをネガに

押し込む



押し込む、で力強く殴るとこ





抱きしめるたび歩き出せる


とか


大切なもの守れそうさ


のあとに伴奏に合わせて

手をピッピッてするとこ☚☛










でもって

歌詞の



君が微笑みくれると

弱い男を見せられそうさ

君が涙に濡れると

大切なもの守れそうさ



というとことが

言わせたさ過ぎで





どんなバラを噛んでたのか

僕の夢は

いつまで 痛むのか


という表現が凄すぎる





そして何より


ASKAが「君」と歌うとこは

指差したり

片手で示すんじゃなくて



両手を広げて

尊重するように

受け止めるように

両手を差出して「君」と示すとこ



がたまらなく好き





とここまで押さえた上で

ライブ映像のおかず感





CHAGE and ASKA / WALK





あーやっぱ

この歌詞に

「WALK」というタイトルを

付けるとこも凄い







今見付けちゃったけど


ASKAスキーは

同じとこにピクピクしちゃうのね






てか、2022
64歳かな

変わらず声量凄い


左側にCHAGEほしい←お題






大好きなことを

大好き大好きと語るのは

とても気持ちいい


ほぼ自慰にお付き合い頂けたなら

ありがとう🫶




一日お疲れ様でした








最近黄色い花にグッとくる



濡れてて綺麗だった



濡れてるしボケてるし

さすがのグーグル先生も

名前を特定できなかった

明日再チャレンジ