最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


頭から離れないと言うか

頭に流れてくる曲は

たくさんある








今日のCDTV LIVE LIVE



SUPER BEAVERがトップバッター



これも脳内で最近よく流れる




 SUPER BEAVER


幸せのために生きているだけさ 





幸せに捧ぐ 孤独で涙だ






素敵な曲を聴きながら

料理を作ると美味しくなる



……気がする






餃子食べたい食べたい


作った
















似てる








料理ほんとに嫌いなんだけど

唯一作るの好きなのが餃子


師匠の好物だったしなー

餃子とビール





包んでいると無心



そこに今日はSUPER BEAVER



最高かよ





大学生のとき

中国語サークルにいて←謎


餃子について調べて発表した←謎



からのご縁



中国茶もすごい調べて発表した←謎





中華街に飲茶食べに行きたい







焦げた




包むまでが遠足です




美味い餃子食べたい←結果まだここ









今日のめざましテレビの占い


しし座のラッキーアイテムは

桜の蕾だった



ので

ご挨拶





歌はいいなー
福山もかっこよかった



一日お疲れ様でした



安寧な今日に感謝します

感謝の上に在るんだと思う

全てが繋がる 全てが始まる




今日もありがとう🫶