今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



アメブロ 


 

この記事を読んでいて


確かにー(  ˙꒳​˙ )σマジソレ


わかりみが深い





ほんとにブルージーンズが

ハードル上がるのは

ここ2年くらいで感じている



私が履くと


ダメージ加工とか

なんかもうみすぼらしいし



ロールアップはなんか古臭いし

子供の野球応援や

運動会に張り切ってる母ぽいし



スキニーは前から見ると気にならんが

後ろ姿見るとお尻台形だし



イィャャァ─\(°Д°||)/─!!!

となり



とりあえずダメージ加工や

ロールアップやくるぶし出すやつは

我が子にあげた←迷惑


スキニーはまだがんばる





でもって



記事を読み



そうかー

大人はグレーかー


そういや

グレーのジーンズ持ってないわー



UNIQLOとGU行ったらば




GUで


 

 


春夏向けに出たジーンズが






色ムラ有で

1,290円だった✨




新横浜のGUは親切


どこが難有りか

シール貼ってくれてる



ちょい白いがあんまわからんし

ウエスト近くだから

トップスによっては見えないし



履いてみたら形がすごく合って

ぽっこりお腹目立たんし



買いだわ( ๏ω๏)カッ





ここまで書いて

着画撮ろうと思ってたが

果てた




昨日ヒールあるブーツと履いたら

身長162cmの私的には

丈が若干短かった



こっちの


 


丈、長いやついいなー



まー破格のお買い得だからな






グレーのジーンズいい


ブラックより印象柔らかい










お題


ここ数年

職場の指定バッグレベルで

毎日背負っていた

無印良品のリュックが壊れた


壊れたのがファスナーなので

どうにもならん



ので

新たに無印良品で同じ子買うか


 

 



 

 



 

 アディダスの

これのどれかにしようと思う


King Gnuのバッジやラバキー付けたら

絶対にかわいい




定価の5,500円のやつは

改良点いくつかあるんだろうけど



とにかく

肩のベルトの前に

トレフォイル入っているのがかわいい



定価のやつ




セールのやつ




肩にトレフォイルかわゆ






買うならば

楽天スーパーセールで半額近い

型落ちのだよな



楽天スーパーセールで

1000円クーポンで

ポイント19倍で1000円ポイント付いて



実質3,500円になるとして


トレフォイル代が1,000円かー


トレフォイルなくていいかなー





すごくテカテカした生地かなー


腰痛くなるかな←お年頃で必須条件



優柔不断

迷ってるうちにセール終わるから

早よ決めよ







とにかく


ジーンズの

ダメージ加工とロールアップは

私がやるとイタくてもう無理


という(σ・з・)σ



レディースのジーンズは

アップデートしていかないと

おばさん度上がってしまうが


メンズのジーンズは

経年変化扱いで

履きこむほどかっこよくなっていいな



てか

ジーンズって生地が丈夫だし

いつまでもなんとなく

履けちゃうから悩ましい



ジーンズに履かされるんじゃなくて


私がジーンズを履くって

やりたいよな


厚みや深みないもんなー




あー

ダメージ加工とか

くるぶし丈やロールアップの

ブルージーンズ履いてる方いらしたら

ごめん

今の私に合うか合わないか案件





なんか意味不明に長文になってきた




今日もありがとう🫶