好きな声優さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







 

 デューン砂の惑星の2作目が

もうすぐ公開なので



ティモシー・シャラメが

私の中で今の

イケメン俳優ランキング第一位で



観に行きたい



その前にアマプラで1作目を

吹替版で観たんだけど




わけわからんかったわー(   ❛ั ω❛ั  )




ティモシー・シャラメは綺麗だった


お父さんの声が森川帝王で

ツダケンが中国語で囁いていて

大塚明夫が大塚明夫っぽい役で

シャラメが入野自由だった


入野自由は千と千尋のハクの声←すこ


という(σ・∀・)σ ソレナ



わーイケボ祭りやー←で終わる



字幕版でもう一回チャレンジして

観られたら観に行こう




あとはこれ観たい





陰陽師Ø



原作が夢枕獏で


夢枕獏の描く安倍晴明が好きで


安倍晴明と源博雅のコンビが好き


昔演った映画の

野村萬斎の安倍晴明が

凛とした姿勢からもうかっこよかった


その前日譚を山崎賢人くんが演じる


絶対に綺麗(*°∀°)=3



オタク女子は基本

安倍晴明好きよね


陰陽師←響きがもういい




某国民的ドラマで

晴明がユースケ・サンタマリアで

なんかすごくダメージを受けた


ユースケが嫌いとか

そういうんじゃなくて


ね?ね?←誰に同意求めてる





あとは

今日はガンダムSEEDを観ていて

やっぱ石田彰

いやいやアスランかっこいい



映画行きたい( *˙ω˙*)و ←今頃か



これかっこいい


西川さんWithコムロ

FREEDOM




そんなこんなで


デューンか

安倍晴明か

ガンダムSEEDを


一緒に観に行ってくれる方いませぬか

カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪






一日お疲れ様でした


今日もありがとう🫶