最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日のパケ買い



雪国まいたけ極



大志くんだーキュ(о゚д゚о)ン♡


雪国まいたけの顔が

ヒロミゴーじゃなくなっていたとは



中川大志くんは

おはスタのレギュラーだった頃から

好き←古参ブル


ちなみに瀬戸康史くんも

おはスタのレギュラーだった頃から

好き←古参ブル



白いマイタケ

よく見ると先っちょがハートで

かわいいのだ


ホワイトシチューに入れたい






私もローソンのバスチー買えた

バスチーは幾らでもイケる(๑•̀ㅂ•́)و✧

期間中にリピしたい


夕方搬入で

17時くらいに行けば買えると把握






北川くんのインスタで

いきものがかりさんの

中華街スリーショットを見て



これを聴いた


 

 


他のアーティストが

それぞれ味付けできるというのは

曲にそれだけの余裕

余白があるってことだもんな

曲の度量が大きいというか

懐が深いというか

素材が健康というか

すごい


なくもんか


伊藤沙莉ちゃんが

“僕”を俳優として演じて

沙莉ちゃんとして丁寧に歌っていて

すごく好き



いきものがかりとゆずって

源流が同じというか

土が同じ、吹く風が同じというか

YELLが元々ゆずの曲みたいで

すごい

逆に

ゆずのイロトリドリを

いきものがかりがカバーしたときも

元々いきものがかりの曲みたいで

すごかったし




フルで聴いてほしい





遍く安寧な朝と昼と夜とを


おやすみ世界🌍


ありがとう🫶