わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




見方を変えてみた




今までのよくわからんパソコンや

物理や統計や科学や電気やと

知識も興味もない本から




音楽や美術や映画や

古典芸能や書道や

絵本やヤングアダルト図書とか

私の興味しかない本を


毎日触って眺めて

新刊を誰よりも早く手にしてって


できるのは今より楽しいし


売りたくて仕方ないんじゃないか




今までは棚の書籍は皆かわいい

だったけど



愛おしい域だよな




月岡芳年とかクリムトとか

触りたい放題じゃないか




気付いちゃったら

眠れなくなった




寝んべ寝んべ




大好きな人が

安らかな眠りの中に在りますよう



遍く安寧な明日へと続きますように



聴いてくれるから気付けるんだ

ありがとう🫶




おやすみ世界٩(๛ ˘ ³˘)۶♥🌍









 King Gnuのツアーグッズ

ライブの開場待ちで撮ったんだ

明日からふつーに被るんだ

つばがもうグインと曲がっていて

いかちくてかわいい

まだライブグッズ載せる気らしいよ



今日のライブは福岡


「トーキョー!」とか

開催地呼んで煽るとこを


つねをが「明太子ー!」って叫んだ

と聞いただけで悶えて疼く


今朝の朝食はコンビニのカレーパン

と聞いただけで萌えて垂れる

セブンのかなー明日食べよ


あー愛おしい







Aqua Timez 決意の朝に