今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ファーストテイク第二弾

キタワァ(n‘∀‘)η.*・゚



お題①


Måneskin /  HONEY



 かっこよー



声が大好き過ぎる



演奏終わったあとの

ダミアーノの

「ありがとうございました」の囁きと

ヴィクトリアとトーマスの笑顔が

かわいい


イーサンの手も見ちゃう←手フェチ




お題②


行列のできる相談所 X 

 

Måneskinが

ドッキリ仕掛ける←今一番楽しみ


普段観ない番組だから忘れそう




マネスキンじゃなくて

モーネスキンが呼ばれたい発音


イタリア語読みじゃなくて

デンマーク語の発音してほしい


måneskinはデンマーク語で

“月光”の意味で

カタカナにすると

モーネスキンが近い


マネスキンは何語だっけかな

忘れたがなんかスラング的に

あんまいい意味じゃないらしい


でも世界的にマネスキンの発音が

広がっていて


でも本人たちが自己紹介するときは

「こんにちは!モーネスキンです」と

挨拶しているから


(↑貼り付けたXもそう挨拶している)


私もモーネスキンと呼びたいが

通ぶってるみたいだから

最近はMåneskinと書くことにしてる




という(σ・∀・)σ ソレナ




お題③


ツダケンの



砂糖対応

リンツ公式 

 



塩対応


リンツ公式 

 


これはもう、甘いツダケンが

ご褒美リンツ


低いけど基本優しい声だから

ツダケンのお塩は私的に物足りない



同じ理由で

ダミアーノも絶対に砂糖がいい




塩は俺様が天下一品です




もろもろイケボ祭り




リンツのアプリを入れるのが

時間の問題




ご褒美リンツ食べたい


ご褒美ツダケン食べたい





寝んべ



今日はピロピロたくさんありがとう🫶


遍く安寧な一日と一日とが

繋がりますように


大好きな人が大好きだ


おやすみ世界٩(๛ ˘ ³˘)۶♥🌍




井口理 X 

 

エリック・トミザワ育てたい

龍が如く、買うか






なんか断崖絶壁なんだけどどうする



 右向いてます←要説明な絶壁