私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



King Gnuの五大ドームツアー








東京ドーム公演初日は

歌姫降臨で

椎名林檎様がサプライズゲスト



2日目は円盤用のカメラが入るので

他のアーティストを呼ぶと

版権だか肖像権だかの

関係とかあるから

サプライズはないよねと思っていたら


2日目も

林檎ちゃんキタワァ(n‘∀‘)η.*・゚









 

 


THE GREATEST UNKNOWN


というアルバムタイトル





King Gnuって

こんな感じで

フロントマンの井口くんは

真ん中にいなくて


THE GREATEST UNKNOWN

真ん中に立つのはあなたです




メジャーデビュー前から

そういう配置






上部にある5個の星

★★★★★


5個のドームの意味と

4人のメンバーと

5人目は偉大なるUNKNOWNの意味




まぁとにかくそんな理由で

真ん中が空いてるんだけども




パッと明るくなると

センターに林檎ちゃんが立っていて


しかも金髪ショートのタイトミニで






もうかっこよすぎた




歌ってる途中で

シャツ?ジャケット?を

超襟抜きに肩まで下げて

柔らかな肌を露わにする




もうかっこよすぎた





1曲だけ歌って

何も喋らず去る




もうかっこよすぎた





THE GREATEST UNKNOWNの

場所に


THE GREATEST DIVA 降臨






カメラマンの誰かのストーリー借り






エモいやらなんやら




常田さんの拡声器のラップに

井口くんがコーラスとか



歌姫の圧倒的な存在感ヤバかった




円盤に入るのかなぁと思うと

嬉しい







まだまだ浸り中

続きます



お付き合い頂きありがとう🫶


一日お疲れ様でした♫