おすすめのデートスポット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



美術館に行きたい


美術展


邪魔しないし邪魔されず観たい



観終わったら喫茶店に寄って


カフェじゃなくて喫茶店、大事



一番気に入った絵のポストカードを買って

交換し合って


いっぱい感想話したい、聴きたい






ていうか、これに行きたい



お上りさんの渋谷を

スマートにエスコートしてくれたら


惚れてまうやろ←マイリバイバルブーム




ソール・ライター展 




この前の新美の巨人見逃した

ソール・ライターの回


ソール・ライターが生誕100年の展示





この写真が有名な人

 

 


すごく素敵


見ているうちに

自分もセンス上がった気がしてくる







私的にはこの本もオススメ


てか欲しい


 

 



何気ない街角をこんなに

さり気なく素敵に撮る



雨や窓硝子を


今の画像加工アプリで言うとこの

フィルターみたいに用いて


場面を切り取る



エモエモのエモ




モノトーンの街並みに

鮮やかに一色だけスパーンと入れ込む



色彩とかアングルとか

そういう全ての感覚が刹那で素敵




感じたい





夏休み中で終わっちゃうのよね

ひとりで行けるチャンスあるかなぁ








まだまだ観たいやつあるのだ



ディヴィッド・ホックニー展 


よく知らん色使いのかわいいおじいちゃん

観たい






テート美術館展 



 光がテーマとかめちゃめちゃ気になる

観たい













あ、国立博物館のこれも観たい



古代メキシコ展 



もはやデート感は皆無なやつ







ソール・ライターをソウルイーターと

すぐ言い間違えるオタク感





ソウルイーターさん

 

ソウルイーター1巻【電子書籍】[ 大久保篤 ]

 


 お客さんの問い合わせにも

「ソウルイーターの写真集ですね」と

堂々と言い放ってやりました(  ˘ω˘ )و✧







今日は人手も少なくお店がめちゃ混んで

お茶飲みにこそっと抜けるタイミングなく


昼休憩しか水分補給できなかったからか


帰り道、頭がガツンガツンしてきて

ぶっ倒れるかと思った



これが世にいう熱中症の軽い感じよな



で、21時に寝て今超元気( ✧Д✧)カッ!!


明日はちゃんと抜け出そう←サボり宣言







通り雨

打ち水にはならずぼあぼあしていた




熱くて苦しくて求めて求めて漸くと

伸ばした手の先が滾った熱湯だったら


それでも、っていう状況



祈ります







遍く安寧な時間が流れていますように



大好きな人が深い眠りの中に在りますよう




私を美術館に連れて行って♪


眠れぬ夜の妄想デートエトセトラ

お付き合い頂きありがとう♪

お誘いお待ちしてます




おやすみ世界🌍