親指の第一関節部に出る仏眼


仏眼が有る人はいろんな体験をしてると思われる人


私にも一つ有ります

右手親指の第一関節に


以前は左右の親指第一関節に一つずつありましたね


霊感は無いけど


時々居間に出て来る人を感じたりする

会いに来てくれてるのね

また来てねと思ってますよ

優しい人なので


入院していた若い頃

同室だった人が病気でお亡くなりに成った時に

自宅へ会いに来てくれました

それは今も覚えてますよ

きちんと声に出して

ありがとう、と会いに来てくれました


翌日病院へ行き確かめました

お葬式が終わった後に成ったけど

お花を買って

お亡くなりに成った人の家へ渡して来ました


そう言う経験が有るので存在は信じてますね


母親も亡くなった後数日して

水が飲みたいからくれー

と言われた事がある


お墓や仏壇には良くお線香をあげてます


御先祖様を大切にしないといけませんよ😄