5月29日文学フリマ東京 お礼と感想 | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現コンテンツが好きな人や表現活動に関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

こんにちは!マンガとみかんが好きなみかんともです。

前回のブログで書きましたように5月29日に文学フリマ東京に参加・出展しました。

 

来場者や出展者の人たちといろいろ話すことができ、充実したひとときを過ごせました。

ポプカル短歌集「初音」と音楽コンテンツ「杉並木の下で」のCD等を出品しました。

CDは一枚買っていただきました。

予想外だったのは、CDよりも高価格の歌集が目標の倍以上に売れたことでした。

歌集は売りづらいというイメージを持っておりましたので、ありがたいことと思いました。

文学フリマに間に合わせて刊行した甲斐がありました。

ポプカル短歌の持つ可能性も感じたことでした。

励みになりました。

手に取ってくださった方、

購入していただいた方にお礼申し上げます。

次回の東京開催は11月下旬とのこと、可能な限り参加できたらと存じます^ - ^

 

 

 

 

 

オリジナル曲です