ジョジョとコラボしたネクタイ | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現コンテンツが好きな人や表現活動に関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

大阪梅田の地下街を歩いていた時、店頭のネクタイに目が止まりました。スーツを扱う店で通路に目立つように置いていました。

{A2792D2F-2E1B-46C1-BCD0-CB5F7C1FDFE1}

マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレーションしたもの。
店頭の商品を撮影することはほとんどないですが、今回は大きく店側が通路にアピールしていましたので、撮影させてもらって紹介しましたよ。
マンガやアニメとコラボしたグッズ、ビジネスシーンにも取り入れられてきましたね(^_^)


実行中のプロジェクト「杉並木の下で」のボカロ曲動画制作のクラウドファウンディングに挑戦中です。あなたのご支援やご協力いただけましたら幸いです。⇒ 杉並木の下で