傘にエヴァンゲリヲンのストラップ | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現コンテンツが好きな人や表現活動に関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

今日は雨。こんな日は自分の傘が分からなくなったり、他の人が間違って使ったりして、また電車などに置き忘れたり、
そんな苦い思いをした事はありませんか。
それを防ぐために、僕は先月ストラップがつけられる傘を購入して、気に入ったストラップをつけています。
{CB66F42C-F72D-41C9-822B-93F17F0C66E0}
つけているのは、
映画「新世紀エヴァンゲリヲン」0号機のもの。以前、ローソンのタイアップフェアで入手しました。
傘が青い色合いなので、綾波レイにあやかったのです。こんな風につけていると、傘を持つのも楽しいですよ(^_^)。
あなたなら、どんなストラップをつけるかな?

{DEE28AAD-DC53-46C4-8700-48249535B590}