のほほんの彼と連絡を断ち


私の中で彼に会いたいという気持ちが出るまで
とりあえず時を待ってる。


ほとんど週末にはデートが入っていたけど
今はずっと家にいられる。


子供達と過ごせるこの時間は
とても幸せで。


なんならもうデートはしたくない。
ってのが本音。


デートがあるから、彼がいるから
幸せって思ってたのに。
人の心はわがままだな。


そんななか、
彼氏探し92日目に恋に落ちた
おっさんからLINEが来て。


なんかさ
わかるよ?
あたしも。
都合のいい女扱いされてるの。


わかるーーー。


でも

飲みに行く約束をしちゃった。笑



まぁ、あたしにとっても
都合のいい男ってことで。


今まで年下ばかり見てきたから
年上ってだけで
ホッとする。
それだけ。


今のあたしは
自分の力で自分の好きなことを
自分でできるようになってるから



だけど時には疲れるよね。



おっさんみたいな
付かず離れずな人で
一年前好きだった人からのお誘いは
少し淡い期待をしてしまう。



なんか
ええことないかなぁーーー