久しいな!! | maple sheep

maple sheep

ブログの説明を入力します。

もう大分お久しぶりな日記…!!

何も更新してませんが

とりあえず元気に生きております得意げ


今週の月曜には部署の人たちからの歓迎会

金曜は一つ上の先輩たち主催の親睦会を

開いてもらったりして

オイシイもの食べまくりでしたラブラブ!



最近、母の妙な影響を受け

東方神起にも熱が込み始めたワタクシ←

月曜には、韓国料理を

選ばせてもらったけど


辛いのが苦手なことをすっかり忘れてました\(^_^)/


先輩に言われて気づいたぜ★←

働き出してもアホは治りませんでした(…)


でも、さほど辛くない料理があったので

無事生還できました…笑



仮配属されて2週間弱。

覚えることもいっぱいあるし

大変そうなこともたくさんDASH!


何より、部署の人と親しくなれるかなとか

まだまだ不安もいっぱいですヽ(;´Д`)ノ

何を隠そう 私はおとなしくて人見知り!!叫び

皆に信じてもらえなくたってそうなんだもん…!!


でも、この単純な頭は

食べ物くれる=いい人=好意もってくれた

と判断してしまうので

毎回軌道修正が大変です…←


異動してしまった先輩は優秀だったそうで

私なんてまだまだだぜ…!!とか

後ろ向きになりがちだけど

自分なりに一生懸命

やっていくしかないよね!!( ̄ー☆


頑張ります(`・ω・´)



さて。

健くんとRAGと

東方神起と銀魂と…

フルコースで見て癒されてきますラブラブ!


では、

ばぁい(´∀`)ノシ