うわぁぁ | maple sheep

maple sheep

ブログの説明を入力します。

生きてます。笑

ブログ書いてないけど、

すこぶる元気にしてますDASH!

また、
大分日が経ってしまったな…

ぼけ…っとしてるか、
忙しなく動いてるかの
どっちかの日々が続き…

狭い室内であるにも

関わらず、
携帯なくすわ(またかよ
メガネなくすわ(またか
財布なくすわで(…

そろそろまた
部屋を片付けねばならない
時期がやってきたな、
って感じです★キラッ←

さてはて、

そろそろホワイトデーが

近いですねニコニコ音譜


3倍返しを要求されている

家族や友人を見て
生暖かい目と微笑みを

プレゼントしました目


maple sheep-090307_2254~01.jpg
写真は、

先生が卒業式の日にくれた

クラスの記念DVDですドキドキ

相変わらずの担任の言い回しに
皆で見た時に爆笑←と同時に
涙がこぼれる始末でした(笑


そうさ

みんなビジネスの虜さ!!\(^_^)/

トリコさ(エコー)……\(^_^)/


さ…(・_・ 三・_・)


…( ´(ェ)`)


さ、お風呂に入ろうかな…←


では、

ばぁい(´∀`)ノシ