ドッグカフェへGO! パート1 | みかん大好き&あんずLIFE

みかん大好き&あんずLIFE

ちゅぅ2のEXILEloveの女の子です☆


久しぶりにあんころがブログをかきま~す音譜


今日はれんくんと一緒にドッグカフェにいってきましたニコニコ




バスに乗って吉祥寺に行ってきましたにひひ

みかんはあいかわらずしょぼしょぼ目でボーっとしていましたアップ


みかん、ここはみかんとさくちゃんで行った井の頭公園だよ走る人


覚えてないの?


おぼえていまちぇん。。。


あら、そう忘れっぽいわね~♪えっ




れんくんは張り切りモードべーっだ!


でもみかんはトボトボモードにひひ


早速お姉たんたちはブランコ美容院


楽しそうドキドキ


わたちもいっちょにあちょびたいラブラブ


そして、しばらく歩いていくと、ラブラドールのトニーちゃんがいましたニコニコ


大きくてかっこいい~アップ


れんくんはふだんどうりアピールしてるけどみかんはあとずさり。。。。



その後トニーちゃんがみかんちの近くに来ておしりクンクンごあいさつラブラブ


でもみかんはいつもの通りあんころ姉たんの頭の上にのっかってきちゃ

いますガーン


みかん。。。痛いよむっ





次回へ続く