レン君登場!みかんちは。。。 | みかん大好き&あんずLIFE

みかん大好き&あんずLIFE

ちゅぅ2のEXILEloveの女の子です☆

今日も ゆっくり くつろいでいる みかんちでございます。


甘やかしすぎで?  すっかり  “箱入り娘” になってしまいましたガーン


ここらで ボーイフレンドでもできてほしい みかんちΣ(=°ω°=;ノ)ノ


そこで白矢がたった レン君 遊びに来てくれることに得意げ




パワフル レン君 登場!

2月生まれ みかんちより 4ヶ月遅生まれ 

今流行の年下にひひ

アピール度満点! 積極性満点! 彼女欲しい度 200%!!!

頑張れ~ レン君!



さっそうと レン君 みかんちに アピールラブラブ




みかんち レン君 話しかけてくれてるんだから

愛想よくしなきゃ。。。レン君ナイスガイじゃんドキドキ




レン君が 遊びたくって 一生懸命 アピってるのに

相変わらず しっぽ下に巻いて しょぼしょぼ態勢。。。


レン君 みかんちに きゃん!と拒否されちゃって


しょぼしょぼ とぼとぼ。。。

 

うなだれてる レン君 哀愁が。。。。。


ごめんね~ ショック!


懲りずに また アピってね~えっ


みかんちのママは レン君待ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブログ担当 みかんママ