おはようございます☀️


ニコ



今日は朝から雨雨
でも、もう止みましたねー!晴れくもり


早速ですが
今日の基礎体温ー!


{6FD6CF3E-FA7D-42C7-A2A0-62A21C082501}

明日ももう少し上がったら
噂の二段階上がりに
見えなくもない!!笑

いい方に
考えすぎです笑




なんて言っても。
今日の基礎体温。

若干ズルしました笑


起床&基礎体温は
7:00なのですが。

6:53
尿意で起きる。


あと少しと二度寝。

6:55
我慢出来なくなる。

この時既に
安い婦人体温計を買った私。

実測しかないのです。

5分もまてません。


トイレに行きましたガーン


だから
36.91の
高温を記録したのでしょう口笛


なので
明日の検温が
楽しみですニヤリ


前回の生理開始までの
基礎体温は

生理開始の1日前に
下がり

生理が開始した朝は
もっと下がって
生理がきました!


なので
予定日からすると
明日あたり
下がってもおかしくないのですー!


ドキドキハートブレイク



今日の症状ー口笛
(辛い順)

胸の張りNEW
空腹時のムカつき
下腹部痛
足の付け根痛
前もものムズムズ
花粉症のような症状
上矢印おそらくブタクサ笑

胸の張りは
生理前に毎回なりますてへぺろ

順調に
整理に備えているような
気がしていますーーえーん