不妊治療を終えて、半年が経過・・キョロキョロ

約3年の治療中、医師や看護師から

副作用で体重が増えると聞き3kgぐらい増えることもあり、、発言通り、体重が増え

体がボテボテに。ガーンダウンダウン


そして今、、なんと

7kg超え、、お腹と足にたっぷりお肉がついてしまい 人生初の体重へ。!!あせるあせる

今まで体内に投入した薬の影響なのか

副作用なのか


不妊治療を終え、仕事も忙しかったから

自然と体重が戻ると思っていたのにびっくり


これが40代の壁かな、、。人生折り返しの年齢、

このままではシニアの時大変なことになると

焦りびっくりびっくり汗汗


洋服も合わなくなり、お腹が痛くて、、あせる



これではいかん!

2024年2月29日〜簡単なストレッチから

はじめよう。プンプン


といってもすこぶる体が硬い私は

ストレッチができないので、足をぶらぶら

動かしてみよう。ニコニコ

母が若い頃、バレエをしていて

私は幼児の頃 通っていたのですが

あまりにも体が硬くて、先生から厳しい言葉を

頂いたのを記憶していますキョロキョロ

学生の時も学年一硬いと言われあせるあせるキョロキョロ





line.me/S/sticker/24970755?_from=lcm


フォローしてね