こんにちはニコニコ
不妊治療3年目のアラフォーで
最後の治療へ向けて動いていますキョロキョロ
男性側を検査するとき
仕事やクリニックへ行きたくない旦那様達は、
容器へ入れて持参しますビックリマーク



今までは容器は無料だと思っていましたが
ちゃんと請求されていたようですあせるあせるダウン

先日、2000円前後する容器を
使用するようになりましたと口頭でお話しがあり。
「オプション」になるがメインで
使っていくと。高額なので選択するかは自由。

何がいいのかよくわからず、外部の菌を防ぎ
質を保つとかなんちゃらあせるあせる

但し実数値はないびっくりびっくり汗汗汗汗
高額だけど、試してみようと支払い
最後なので使ってみることにグッド!

持参し、結果用紙を見せてもらったが特に
以前と変動なしダウンダウンダウンダウン

なんだ!!それなら今までのでいいや!

私は次回から購入しない

 

フォローしてね

 

おーっ!おーっ!

#不妊治療 #ucla #ivf #instagram #viome