【ドラクエ10】リスナーさんと裏で遊んだおはなし#4 | StrangeOrange BLOG支部

StrangeOrange BLOG支部

社畜実況者によるゲーム日記。

どもディス。
近所から金木製の香りがしてきて本格的に秋を感じはじめているみかん太郎デス凝視笑い

今回は久々に裏で白箱を巡っていたハナシと、裏でリスナーさんと一緒に遊んだお話でも。
相変わらず海賊を育てるためにコツコツとやっているんですが久しぶりに防具を集めるために白箱巡りをしておりましたにっこり



マッドルーパー強の、砂海装備シリーズを集めてました。
まだ自分の海賊は115までは上がっていないので、空賊装備シリーズの装備を着る事ができないのでひとまずは砂海シリーズを集めようかなと笑ううさぎ

そういえば、週末に週課をコツコツやっていたんですけどリスナーさんと一緒に裏でドラテンを遊んだのですが、久しぶりに魔法の迷宮で色々とメダルやカードを消化していましたにっこり花
自分は海賊を育て始めてはいますが、まだガッツリ前衛職を育てているわけではないのですが魔法の迷宮をやっているあいだにミネアさんから究極エビルプリーストのカードを頂いたので、それも消化することに。



実は究極エビルプリーストのチャレンジは2回目になるんですけど、1回目のときは実装されたばかりのときで、仲良くしている配信者さんとリスナーさんと3人で練習用のやつで試しにやってみたんですよね。
そのときはあとちょっと!っていうところで全滅しちゃったんですよね真顔ガーン

今回は、その時にいたリスナーさんに加えてかなり強いリスナーさん2人がいたので初めて究極エビルプリーストを倒すことができました!!





無事に称号をゲットすることができました昇天飛び出すハート

しかもラストチョーカーが現物で出たりしてめっちゃドロップ運もよかったですニコニコ手伝ってくれたつよつよリスナーさんに感謝!
オススメの前衛職を聞いてみたところ、戦士とかいいんじゃね?っていう話になったので、もしかしたら初めての前衛職は戦士とかになるかも…ですね。
他の候補としては、バトマスやまもの使いなんかも上がりましたが結局自分が前衛職をするとしたら何にしようかはもう少し考えようかなって思いました凝視

そんな感じでコツコツとドラテンはモチベを保ちつつ遊んでおります!
フレンドさんなどは随時大募集していますので、是非フレンドになっていただけたらと思いますニコニコ飛び出すハート
最近はほぼ毎週日曜日にYoutubeでドラテンの生配信もしているので、気になる人はぜひ配信覗きにきてくださいね!

ではまたっ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
*⑅︎୨୧┈︎SNS LINK┈︎୨୧⑅︎*

X(Twitter):StrangeOrange25

YoutubeChannnel– – – – –▷◁.。
https://www.youtube.com/channel/UCe4offPI060mPT5tjWcU0gw





NicoNicommunity– – – – –▷◁.。
https://com.nicovideo.jp/community/co1350821




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°