【パラッパラッパー#1】元祖音ゲーで大パニック!? | StrangeOrange BLOG支部

StrangeOrange BLOG支部

社畜実況者によるゲーム日記。

こんにちは🙌✨
またこれから少しずつブログのほう更新してゆければと思うみかん太郎デス。

動画の更新や生配信などはずっと同じペースで続けてるんですが、如何せん編集やらなにやらに追われすぎててブログで告知などができず…
という感じだったのですが、また少しずつ更新してゆければなぁ、と思っています🙇‍♀️

さて、久々ですが。
最新動画アップしました!
むかしなつかし、元祖リズムゲームの「パラッパラッパー」です✋✨


一応、自分はゲームは初代プレステから遊んでる世代なのですが…といっても基本的には任天堂っ子だったらからプレステのゲームとか殆ど持ってないんですけども。
パラッパ自体はすごくキャラクターが有名なので、もちろん知ってたんですけどパラッパのゲームを遊んだのは高校くらいだったかな…🤔💭
こういうデフォルメされてポップなキャラクターが好きで、中学の時から音ゲーはポップンミュージックとかがすごい好きだったので、パラッパも中古ショップで見つけて即買い…みたいなw

それにしても、パラッパラッパーってリズム天国が発売されるまでは日本で一番売れた音ゲーらしいですね🙄そういうこと何も知らなくて、調べたときにビックリしましたw
親しみやすいキャラクター達に、動画内でも言ってますがカートゥーンネットワークみのある海外っぽいノリのストーリーとか。もちろん作中の楽曲も、どれをとっても老若男女問わず受け入れやすいというか。
…とはいっても、難易度けっこう高いと思うんですけどねw

…と、まあそんな感じでレトロゲーム実況も引き続きやってますのでよかったら見ていただけたら幸いです😉✨

ということで、ぜひぜひ動画の高評価や、まだの方はこの機会に是非チャンネル登録なども、よかったらお願いします😆‼

ではでは、また次回~✋✨

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
【宣伝コーナー】
▷▶︎▷YouTube最新動画


▷▶︎▷ニコニコ動画 最新動画



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〖 YouTubeチャンネル 〗下差し下差し下差し
マイペースにゲーム実況してます!

良かったらチャンネル登録お願いします爆笑ルンルン

ゲームの生配信を中心に騒いでます爆笑!!
絶叫注意、音量注意のカオス配信してます(笑)

お気軽にフォロー・追加よろしくお願いしますおねがいキラキラ

▷▷Twitter:@StrangeOrange25
▷▷discord:みかん太郎#8213
▷▷Skype:bombshell730

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿