【風のクロノア-door to phantomile- #8】神曲来る!VSバラディウム! | StrangeOrange BLOG支部

StrangeOrange BLOG支部

社畜実況者によるゲーム日記。

こんばんは!
はやく仕事が落ち着かないかな~と日々願うみかん太郎デスニコアセアセ

さてさて…
風のクロノア実況更新しました~!!!
今回は、ついに…風のクロノアファンなら共感してくれるであろう神曲「Baradium's Drive」の流れるボス戦バラディウムとの戦いですプンプン炎


神曲でムネアツ!という感じもつかの間…同時に今回はじっちゃんが死んでしまうというかなりのシリアス回にもなっていますショボーンもやもや
まあ、じっちゃんの件があるからこそ、ここのボス戦は色んな意味でアツいみたいなところもあると思うんですけど。物語がここにきて、かなりシリアスな展開になってゆくんですよねキョロキョロ

それにしても、じっちゃんの最期のシーンは、何度もやっているとはいえ久しぶりに見るとやっぱりグサッとくるものがありますね。遊んでいて、ちょっとウルウルときてしまいましたえーんアセアセ

ただ、風のクロノアはここからストーリーの展開がどんどん進んでいくのでまだまだこれからですグー!目の前で育ての親であるじっちゃんが死んでしまい、落ち込むクロノアでしたが、ヒューポーに促され気持ちを切り替え次に向かうのは太陽の神殿「コロニア」という場所になりますニコニコ!!

VISION5のステージ、太陽の神殿は複雑なステージでかなり難しさもあると思うので頑張って攻略目指してゆこうと思いますプンプン炎

ということで、ぜひぜひ動画の高評価や、まだの方はこの機会に是非チャンネル登録なども、よかったらお願いします爆  笑!!

ではでは、また次回~バイバイキラキラ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
【宣伝コーナー】
▷▶︎▷YouTube最新動画


▷▶︎▷ニコニコ動画 最新動画



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〖 YouTubeチャンネル 〗下差し下差し下差し
マイペースにゲーム実況してます!

良かったらチャンネル登録お願いします爆笑ルンルン

ゲームの生配信を中心に騒いでます爆笑!!
絶叫注意、音量注意のカオス配信してます(笑)

お気軽にフォロー・追加よろしくお願いしますおねがいキラキラ

▷▷Twitter:@StrangeOrange25
▷▷discord:みかん太郎#8213
▷▷Skype:bombshell730

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿