古戦場お疲れさまでした! | StrangeOrange BLOG支部

StrangeOrange BLOG支部

社畜実況者によるゲーム日記。

こんばんは!
今週はかなり仕事が切羽詰まってる感じの社畜みかん太郎デスニコガーン

さてさて。
先週は一週間グラブルの古戦場がありましたねニコニコ
自分は前にも書いたように、光属性が一番強いので今回の古戦場はかなり気合を入れましたグー炎

まあ、毎回の事ではあるんですけどしっかりと本戦には進出しました!ただ、走る人が自分の団には殆どいないのでC帯でしたけども。



予選は平日だったのもあって、そこまで全力で肉集めができなかったのもあるんですけど、ひとまずは本戦に進出できたのでよかったなとニコニコ乙女のトキメキ

で、まあ本戦中はひたすらに走りまくっていましたね…
けど、どの難易度も基本的に神石編成にしたおかげで、マグナ編成の時よりはだいぶ楽に討伐できるようになったな~って思いましたチョキキラキラ
マグナ編成も強いと思うんですけど、神石編成は火力の安定感が体感的に全然違うな~って思いましたね。まあ、マグナ編成も完璧にそろっているわけではないので、何とも言えないんですけどキョロキョロアセアセ

4日全力で走って、なんと…
グラブルはじめて、騎空団を立ち上げて以来はじめての…
全勝しました!!!



殆ど自分 VS 相手団みたいな感じだったんですけど、改めて古戦場における、いわゆる朝活は、めちゃくちゃ大事だと思いましたびっくり!!
毎日億を稼がないといけなかったので、わりとしんどかったんですけど、3連勝できた時点で全勝したかったのもあって頑張って走りましたプンプン炎
最終日は、相手団が一人の団でしたが、速度で微妙に自分のほうが早かったのでなんとか朝のうちに引き離すことができたので、マジで古戦場のスタートダッシュは大事だと思いますウインク乙女のトキメキ

さて。
今回の古戦場で最終的に稼いだ貢献度がこちらになります。3日目の時点で個人ランキング75,000位に入れそうだったんですが4日全勝のことを考えて3日目の途中から走るのをやめちゃったんですよね…ショボーンもやもや



でも、称号はいただけましたチョキ乙女のトキメキ





まあ、無事に古戦場の称号ももらえたので、いっか~という感じでした。
昔の古戦場の仕様だったら、全勝したら古戦場の英雄っていう称号もゲットできたんですけど、個人ランキング2000位入賞っていうクソみたいな仕様になっちゃったみたいなので、これは時間的にも無理かなって感じですねショボーンガーン
(ニートじゃないと無理ぃ…w)

今回は、光編成がまだ未完成だったのもあり、また次の光有利古戦場では、頑張りたいと思います照れキラキラ

ではでは、また次回~バイバイキラキラ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
【宣伝コーナー】
▷▶︎▷YouTube最新動画


▷▶︎▷ニコニコ動画 最新動画



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〖 YouTubeチャンネル 〗下差し下差し下差し
マイペースにゲーム実況してます!

良かったらチャンネル登録お願いします爆笑ルンルン

ゲームの生配信を中心に騒いでます爆笑!!
絶叫注意、音量注意のカオス配信してます(笑)

お気軽にフォロー・追加よろしくお願いしますおねがいキラキラ

▷▷Twitter:@StrangeOrange25
▷▷discord:みかん太郎#8213
▷▷Skype:bombshell730

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿