久々のイカフェス!お疲れさまでした~! | StrangeOrange BLOG支部

StrangeOrange BLOG支部

社畜実況者によるゲーム日記。

こんばんは!
ソシャゲのイベントを全力で消化しているため、なかなかブログの更新が遅れがちなみかん太郎デスニコアセアセ

先週になりますが。
イカフェスお疲れさまでした!
久々のスプラトゥーンのフェスでしたね!マリオのコラボフェスだったんですけど、今回のフェスはYoutubeの配信者仲間さんたちとご一緒させていただきました爆  笑乙女のトキメキ
生配信のアーカイブも上がっているので、よかったら見てください~ウインクルンルン


今回ご一緒してくださった、ゲストの方々のYoutubeチャンネルなどは動画の概要欄に書いてありますので、みなさんすごく楽しい方々なので是非そちらのチャンネルも見てもらえたらと思いますニコニコ乙女のトキメキ

今回は、はじめて複数人での通話配信をしてみたのですがうまくいくか不安だったんですけど大成功でよかったですグーキラキラ
こんな感じで、今年はYoutuberさんやリスナーさん達とワイワイ参加型の配信は沢山やっていきたいと思っているので、このブログを見ている方や、自分のYoutubeを見てくださっている方たちと沢山遊べたらな~と思います爆  笑キラキラ

それにしても、みんなでワイワイ楽しくイカフェスできたのはホントに楽しくてめっちゃ充実したスプラ枠だったな~て思いました照れルンルン

イカフェスはひとまず終わってしまいましたが、今後もスプラトゥーンの参加型配信などはやっていこうと思うので、よかったらみなさんの参加をお待ちしていますニヤリ星

ということで、ぜひぜひ動画の高評価や、まだの方はこの機会に是非チャンネル登録なども、よかったらお願いします爆  笑!!

ではでは、また次回~バイバイキラキラ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
【宣伝コーナー】
▷▶︎▷YouTube最新動画


▷▶︎▷ニコニコ動画 最新動画



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〖 YouTubeチャンネル 〗下差し下差し下差し
マイペースにゲーム実況してます!

良かったらチャンネル登録お願いします爆笑ルンルン

ゲームの生配信を中心に騒いでます爆笑!!
絶叫注意、音量注意のカオス配信してます(笑)

お気軽にフォロー・追加よろしくお願いしますおねがいキラキラ

▷▷Twitter:@StrangeOrange25
▷▷discord:みかん太郎#8213
▷▷Skype:bombshell730

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿