年が明けてからと言うものの、受験生として焦りを感じ、親の管理のもと勉強。勉強。勉強。学力が上がってるのかはさっぱりわかりませんが、勉強した時間が自分の自信になっている気がします。
大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
少しだけ休憩の時間を作ったので、久々のブログ投稿です。いくつかおみくじなどのブログも一気に投稿してみました。ただの近況報告です。
ずっと話している通り、受験生の私ですが、最近。嬉しいお届けものが2つありました!
1つ目、私を応援してくれる、素敵な素敵なお手紙が、少し遠くから届きました。気持ちのこもったお手紙は、疲れた心を癒してくれます。もっと頑張ろう!そう思えます。
2つ目、こんな私に彼氏という存在ができました。お互い受験生同士、いろんな考えを共有できたらいいなって思っています。
次にブログを投稿できるのはいつになることやら。きっと受験が終わって、桜が咲く頃になるのではないのでしょうか。
《締めの一首》
寒い冬 嬉しい事が ありました
最後に欲しい 合格通知