すごく久しぶりにブログを開きました。大学のテスト、レポートが終わり、やっと春休みになりました。

毎日ブログを書き続けている方、本当にすごいですね、、、

 

今日は最近みた映画について話します。先週に「名探偵コナンvs怪盗キッド テレビ総集編」を観てきました。

懐かしい絵柄で怪盗キッドの話はマジック要素と心理学的要素があるのでコナンの事件解決とは違った面白さがあると思いました。

 

そして、大本命の「ギヴン 柊mix」を観てきました~!!!ギヴン2作目の映画ということで今回は真冬の幼馴染の柊と玄純の恋愛模様がメインのお話でした。真冬と立夏のシーンは少なかったかな?あっという間の75分でした。映画館で観れてよかったニコニコ

 

来場特典もらえたり、映画館に飾ってあったパネルとサイン良かったな~~!!

 

映画はずっとニヤニヤしてましたオエー尊い場面だったり、切ない場面だったり、笑えるようなシーンがたくさんありました。

立夏と柊はよく揉めるのですが、二人はオラオラ系なのに立夏は攻めで柊は受けな所がまた萌えます。シズちゃんのスパダリ感が伝わってきます。柊のツンデレ?子供っぽさがとても良いです飛び出すハート

 

他の方のブログを見て思ったのですが、主人公の真冬と立夏はまだそういう行為をしてないんですよね笑

ピュアというか初々しい恋をしていますよね愛

シズちゃんと柊があっという間に行為をしてしまったので残すは立夏と真冬だ~( ´∀` )

 

あとセンチミリメンタルさんの「スーパーウルトラ I LOVE YOU」よかった、、、玄純目線の曲なのかな?

”僕は君のこと以外なら全部捨ててゆける”という歌詞がジーンと来た。シズちゃんの思いなのかなにっこり

 

映画のあとはギヴンファイルを買って帰りましたキラキラ

 

最近は純情ロマンチカと世界一初恋をよく読みます。古本屋で読んだり、アニメみたり、、、

受けのツンデレ具合がたまらない!!みんなツンデレなんですよね笑 

ウサギさんのくまのぬいぐるみが可愛すぎるニコニコニコニコ

 

春休みはたくさんBLを摂取したい!笑