こんにちは~にっこり

 

最近は本当に寒いですね。マフラーと手袋が欠かせません。

 

 

今日のタイトルは「恋と嘘」の高崎美咲さんのセリフです。「恋と噓」は私が中学生の時にアニメ化された作品で高校生の時に一通り観ました。まさか同性愛要素のある作品だとは思っていませんでした。でも、仁坂の立場はとても切なかったですね。

それにしてもネジはモテすぎだーー

 

私は莉々奈ちゃん派なのですが、ヒロイン2人とも可愛すぎた飛び出すハート

ネジが羨ましい、、、

 

ブログのタイトルのセリフは私が一番印象に残っている言葉です。16歳であと70年ということはほぼ一生ということですよね。それくらい美咲にとって尊い思い出だったのですね。私にもそう思える瞬間があるといいな。昇天

 

 

話は変わって最近、Twitter(X)で創作BL作品をよく見ているのですが、双子と先生の話が性癖にぶっ刺さった!!とても尊いので毎日みています。Twitterは創作BLの宝庫だ~オエー

 

更新を楽しみに毎日生きています。ニコニコ