こんにちは。にっこり

 

昨日は全休だったので思う存分BL漫画、BL動画を見続けていました。

はらだ先生の「ワンルームエンジェル」ドラマ化されていますね。私は原作は読んだのですが、ドラマはまだ観ていません。BLとか関係なしに感動したことを覚えています。最後の展開も驚きでした。人間愛を感じた作品でした。

ドラマもみてみようかな~

 

 

はらだ先生と言えば、BL漫画ですが私は「カラーレシピ」、「にいちゃん」を読んだことがあります。どちらも内容が重いですよね、、、私はのほほんとした日常系のBL作品を好む傾向があるのでハードな作品は読んだ後、だいぶ心にきます笑

 

 

お気に入りの日常系BL作品は倉橋トモ先生の「いつか恋になるまで」、もう一つはヤクザものなんですが、こじまらら先生の「ハレルヤベイビー」です。どちらも絵が可愛すぎて、、、昇天昇天

 

 

最近、寝る前にBL漫画を読むと興奮して眠れなくなるんですよね、、、笑

授業中眠くなります大あくび