ブロネット様よりスピケア V3 エキサイティング ファンデーション

が届きましたラブ

ありがとうございます飛び出すハート





こちら、天然微細針が入ったファンデーションです🦔



針が入ってるの最近よく見ますが、なんか怖いなぁと思ってました💧

だって、痛そうじゃない??

このファンデーションには、

有用成分 ヒト臍帯血細胞順化培養液が入っていて有用成分をしっかりと長時間にわたり、肌に届けてくれるんだって飛び出すハート

なんだか難しいですね…

ヒト臍帯血細胞順化培養液というのは、保湿成分の他に、肌の弾力アップや、美白効果があるものです飛び出すハート

臍帯血って私も妊娠中に産婦人科から初めてきいたんだけど、母体と胎児を結ぶへその緒のこと、赤ちゃんは、ここから栄養をもらっていて、この

臍帯血が自閉症や、いろいろな病気の治療として役にたってるようですびっくりマーク


ファンデーションには、その成分か針として入っていて肌に保湿成分を届けてくれるよ‼️

こんな、ファンデーションみたことない…

しかもね、カラーは、一色しかなく本来の肌色を引き立てる原料と発行技術で一色で何万通りもの肌カラーを引き出してくれるんだって‼️



す、すごいラブ

中は、こんな感じ!



パフで押すと中からファンデーションがでてくるよ目がハート

え、どこに針入ってるの?って思うけど、人の目には、見えないほど小さいですよ‼️

私は、敏感肌なので肌にのせたときちょっとチクチクする感じがしたけど、びびらなくて全然大丈夫だった笑


塗る前

塗ったあと

肌の色を引き出してくれるので見た目変わってないかもしれませんが、保湿成分が入ってるからか潤い感がでてますスター


臍帯血ってホントに貴重なものだからそれがファンデーションに入ってるってすごすぎる目がハート


このファンデーションは、サロンでしか売っていません‼️

値段もね、そこまで高くないの💴

臍帯血が入ってるって聞くと、もう、めちゃめちゃ高いのかなって思うけど、、お値段税込8800円飛び出すハート飛び出すハート

ビックリびっくりマーク

オススメなので是非、ホームページチェックしてみてねラブ

スピケア V3 エキサイティング ファンデーション

SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪