ブロネット様よりナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート

が届きましたラブありがとうございます照れ
早速使ってみましたニコニコラブラブ
ネイチャーコンクは、以前使ったことがありましたが、シートになってると外でも使えるし、持ち運びができるからいいですよね❤️旅行とか行くときは、バックにいれておきたいビックリマークビックリマーク
拭くだけで美白と角質ケア出来ちゃいますガーン合格
それだけじゃなくて保湿もしてくれて全身ふけちゃうラブビックリマーク



化粧水がたっぷりウインクラブラブ



たっぷりだけどひたひたパックのように垂れないので外出先で顔や体が汗で気になるときとかさっと外でも大丈夫そうです照れビックリマーク

すっきりさっぱりしますよ爆笑
是非オススメです‼️

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪