ブロネット様よりなめらか本舗 薬用美白スポッツクリームが届きました爆笑
ありがとうございます恋の矢
早速使用してみましたドキドキドキドキ

なめらか本舗 薬用美白スポッツクリームは、ポイント集中美白でシミを防いでくれますお願い


梅雨があけたら夏本番ですからねお願い
常に、日焼け止めはぬってるけどこれからでてくるシミは三年前のと言うし…。。
三年前の自分、、日焼け止めちゃんとしてたかな💦防ぎきれないのもありますからねガーン

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすをふせいでくれます!
乾燥による目のまわりの対策もしてくれます‼️

手に出してみました口笛

白いクリームですが、手に伸ばすと~



つやつやうるうるのとろけるクリーム照れ
保湿力もありますよドキドキ

シミは、どんどんこくなるから気づいたときには遅いですよえーん 

なめらか本舗 薬用美白スポッツクリームは、手軽に気になる部分につけれるので毎日のお手入れにとてもオススメです‼️