ブロネット様よりゆず油届きましたラブ
ありがとうございます❗
早速使用してみましたドキドキ恋の矢恋の矢

梅雨に入り髪が広がりませんか…私の髪は、ボリュームがあり湿気で広がります。
なんて厄介な💦

ゆず油は、そんな広がる髪も毛先までまとめてくれる、救世主ですお願い


ほんと、湿気こまるプンプン

髪が広がる、うねる、パサつく、ダメージ補修したいかたには、かなりオススメですが普段のケアにもつやさらをてにいれたい人には、絶対オススメ音譜




オイルは、少し黄色がかった色かなウインク

匂いは、ゆずの香りがうっすら香る感じ!
主張する感じではないので気になりません‼️私はこの香りすごく好きなのでもっと濃いほうが嬉しいけど笑 ゆずの香りって癒されませんか?

つけるとこんな感じラブ


この広がるボサボサヘアーにつけると


こんなまとまった艶のある髪へ照れ💕
ケア方法としては、洗い流さないトリートメント風呂上がりにつけたり、スタイリングでつかったりお風呂中にヘアパックや頭皮マッサージに使えるようですビックリマーク

ちなみに、スタイリング材って頭につけたあとの手ベタベタしませんか?
このゆず油、つけたあとさらさらでしたラブラブ

自然由来の原料で作られた無添加のヘアオイルなので安心して使えますよ‼️

是非オススメですドキドキ