願いが叶いまくる‼️

最高の出逢いとつながりの法則を

伝授しております☀️🌈


藏森三奈(くらもりみな)です💖

 




ブログを見に来てくださって

ありがとうございます♪

 

ブログ初投稿❣️


ぜひぜひ一緒に

楽しんでいただけたら嬉しいです💖


これからよろしくお願いします


 

早速、、


最近、私に起きた

衝撃の事件をシェアさせてください笑


それが、、


クレジットカードを437万円

不正利用されていたこと🤣🤣

 

(金額でかいwwwデカすぎるwwwww)

 


カード会社から

「確認が必要です」っていうメールが来てて、


何かの間違いかなぁ。


よくある詐欺の手口かしら?


なーんて思っていたら、、

 


翌日カード会社さんから電話連絡が🤙


カード会社さん

437万円ほどの利用が確認されたのですが、心当たりありますか?」


『え!?!?!?

 そんな金額は最近使ってないですね。。』


カード会社さん

「そうですか。不正利用の疑いがあるので、

 〇〇に確認してみてください。」


「あと今回の437万円はエラーがたまたま発生し


お客様へご請求は一切こない形となりますのでご安心ください。」


「第三者にカード情報は渡ってしまっているので、利用停止にしておきます。


再発行の手続きを行なってください。」


 


きゃ〜まさかまさか現実に

私にこんな事が起こるなんて。。😇


カード利用停止されてしまった〜🥲


ふぇ〜ん支払い方法変更する手間が。。


 

いや待てよ?


437万円も不正利用されてるのに

私は全然お金に困ってない🥹


いつも通りに暮らせている💡


カードももうすぐで期限切れだから

替え時が今でよかったのでは?💡


 


あれ?、、わたしって


最強にツイテルんですけどおおおお☀️🌈✨


 

そう思えたんです




 

どんな出来事があっても、

自分の機嫌は自分で取れる♪



どんな出来事も、

自分が思いたいように思えば、

本当にそうなる❣️



そして、

その出来事に感謝していたら、

今度はさらにまた感謝したくなる出来事が

引き寄せられる



そしてさらに!

自分がそういう考えでいると、


自分の周りの人たちも

そういう考えの人たちになっていく🌸🌈


 


周りの世界は今の自分の投影!


全ては自分次第で自由に決められる☀️


幸せなことが起きた後の次は

もっと幸せなことが起きるんです💖


 


そんな夢のような生きやすい人生は、


最高の出逢いとつながりの法則

理解すれば、

誰でも創造できる✨✨✨


 

LINE@で、期間限定

無料カウンセリングを受付中です💖


下記リンクから追加して、


人生変わるチャンスを

手に入れてくださいね



このブログで、私と出会ってくださった

あなたに感謝してます☺️💗

 


🔻くらもりみな【公式】LINE@🔻

https://lin.ee/H5Ofe9x


🔻インスタグラムも更新中🔻