Mother's day | ましろの城

ましろの城

ましろの城に住む
住人とprinces猫
の日常



結婚してから毎年母の日赤薔薇
お義母さんに新茶を贈ってます。


お実母さんには毎年何も贈ってません。
電話もしてないし…(^-^;
ダメな娘です。



そんな私も母の日なので
「今日母の日なんだけど~」
って宣言(催促)して
息子に肩を揉んでもらいました。
16歳男子ともなれば
揉む力もめっちゃ力強くなり
肩はめっちゃほぐれます。照れ
ありがたや~。


そのあと自ら
夕飯の支度もお手伝いしてくれました。
いい息子です。照れ



娘はというと…コロン


いつものお腹が背中にある
おひねりポーズで寝てました。


まあこれが娘の最大の仕事で
最大の癒しを与えてくれるのです。
いい娘です。照れ





ありがとう


あなた達のお母さんで
良かったよ~。


あれ?また親バカ記事
続きましたね。(笑)