ままあること | ましろの城

ましろの城

ましろの城に住む
住人とprinces猫
の日常


先日記事に書きましたが

某金融機関の余ったポイントで

交換したハムが届きました。



箱をチョイチョイするましろさん。





ままあることでしょうが…





カタログと違うような…( ̄▽ ̄;)




カタログのハムはもっと厚みがあった
ような…




こんなにしょぼかったかな?











因みにカタログを見てみると…



ん?


まあカタログもこんな感じでしたね。

(^-^;

現物と一緒と云えば一緒か。






カタログと違うことも

カタログがよく見えるだけのことも

どっちにしても

ままあることですね。(´ε` )







☆~おまけ画像~☆

今日またお友だちママに
ハチク(淡竹)を戴きました。(今年2回目)

ましろさんがハチクを触る姿が
かわいいのでおまけ画像♪





(๓´˘`๓)♡