老健に転職して、早くも、3か月半

業務、雰囲気、利用者の(100名)名前も覚えれたかな?

パートて、週四の8:30から17時の勤務
なかなか皆さんのブログにお邪魔する時間がとれず…すみません
フルタイムで働いてる方からしたらあまい!ってお叱りを、受けるかもしれないけれどもショボーン

koちゃんが、お空に還ってから
ゆるゆると働いて居たわけで…

久しぶり?のフルタイムに近い勤務は
壮年期後半の身体には堪える


さて、本日の
タイトルについて


勤務中、師長さんから電話で、
『月末にのBL-S講習があるから受けてね!1時間半程の講習だから、帰り遅くなるけど時間外手当付くから。よろしくね』


その時は
はいと返事してしまったけども、

やっぱりダメだわ

ムリムリ
フラッシュバック!する


勤務後
師長さんに、
ゆっぱり無理ですと、話した


言ったとたん
涙が溢れて…

ほかの研修は頑張って受けるけども
BL-Sは
無理…です
と。


師長は、わかりましたと
そうだよね、
そうだよね…
と、
言ってくれた。


5年経つけども
やはり
無理なものは無理なわけで

一瞬であの日に戻される
戻された!

年数なんて関係ないんだな…

魂は傍にいるとか、魂の愛!だとか、
サインやシンボルでの存在とか
スピリチュアルとか…
そんなん、言うても

実際起こること
避けて通れるものと、通れないもの…


なんか支離滅裂だけども…


解る人には解るかな…



ぼやきました…