暑いですね!


3連休も、あっという間に終わりますね


中々ブログ記事を更新出来てませんが笑い泣き


なんとか元気に働いてます。



コロナのため、今年はお寺さんのお盆法要は、

無参列法要の案内が、届きました。


昨年12月に義父のお位牌を我が家にお迎えして

初めてのお盆だけど…


形だけはキチンとしてあげたいので


昨日は、仏壇と、周りとkoちゃんコーナーの

お掃除。汗だくなりながら

綺麗になりました。


今日は、義父の墓参りへいって

お花や果物をお供え

今夜迎え火焚きます。



仕事を変わって早くも、一月半

なんとか楽しくしてます。


まあね、ん?と変な人は居ますが


おしゃべり好きで、人のこと詮索の大好きな

手より

口が動く人


それなりに交わして笑

やり過ごしてます。


外出自粛でお出かけできませんが


7月末に

結婚30周年の

1泊旅行に

主人が露天風呂付のお部屋を取ってくれて音譜


のんびりさせて貰いました

奥天竜不動温泉佐和屋さん


お食事も豪華で


夕飯も朝ごはんも量が多かった

そば粥がほんとっ美味しいのです

でも残さず完食爆笑


翌日は、生憎の雨

奈良井宿まで行きましたが

土砂降り笑い泣き

写真も撮れず

早々と帰路につきましたショボーン

好きなときに温泉入れて

ゆっくり出来ました


旦那さんありがとう

露天風呂付き宿

はまりそうです


先日は、近所のひまわり畑へ




夕焼けとひまわり

中々うまく撮れません爆笑


そして、

昨日フットネイルを

一ヶ月で、伸びてきたので



このミドリが旦那には不評でガーン


虫や!って言うんですよ

腹立つわー笑


今回は


お見苦しいものを、お見せしてすみません

ピンク系の白花で

かわいい音譜



週末は次男が帰宅予定です。

今から何作ろうかはてなマークラブ

楽しみな母です



長々とお読みいただきありがとうごさいました。


ご縁に感謝

出会い感謝

日々に感謝