更新を再開しました。と、
ご挨拶したのに
またまた、空いてしまいました。


昨年末、転職しました。

が良いご縁に巡り合わず
この半年で
二回の転職

現職場も、業務自体問題無いのですが
まぁいろいろとありました。

身体にサインが出るほどのストレス!を感じるようになり

金曜日は、ずっとガマンしてたことを

訴えましたが

理解して貰えず!


(相手は、元々話の伝わらない、職場のお荷物的な存在のナース!)


この人と、ずっと仕事するのは無理!

と判断


主人が

辞めたらええやん


の一言で、

明日づけで退職することにしました。

ほんとは6/30で、退職予定を

早めて貰いました。


そして、

18年も脳梗塞で、闘病生活を、送っていた

従兄弟が

6/10に亡くなりました

46才で発病し、一時は、リハビリで、車椅子で生活できるまで回復したんですが、

再梗塞を起こして寝たきりに。18年間よく頑張った従兄弟

4人の子どもを残して旅立ちました。


金曜日 お通夜、土曜日お別れに行って来ました。


フラッシュパックの、不安もありましたが

宗教の違い(とある新興宗教)、でしきたりが違いすぎてびっくりで疲れました。


7/1から新職場

充電期間と思い

しばらくはゆっくりします。





それでは

また

🙇