もう、5月も残り1週間。
この週末は、気温30度超えるとか?
夏日です。

皆様熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


下書きに書いたままそのままになってた😅
ので、
まとめてアップてへぺろ


竹内まりやの40周年
シアターライブが、
5/17から期間限定でやってると知って
これは行かないと、びっくり
旦那さんとTジョイへ

souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜





あっという間の1時間45分
映画館なので、手拍子も無く、
静かなライブ鑑賞

いっしょに歌いたーい
でも、ガマンガマン爆笑
周りはシーンと
聞き入ってる
ラストはこの曲

やっぱり泣かずには聞けませんでした。

②週間限定ですので。
観る価値はあります。照れ
行きたい方は急いで



5/20
koちゃんの日
今回は旦那さん仕事!
一人で東寺へ。



おみすこう書いて下さる
おばちゃん
あれ?
いないはてなマーク

体調不良で、お休みだと

おばちゃん大丈夫かなぁ
心配です。

そして、東寺では、4回目の開催
草場一壽さんの
陶彩画展

毎回、ゆっくり鑑賞させて頂きます。
その値段にもびっくりだけど
お高いので
ポストカードしか買えませんが。笑い泣き
草場一壽shop  ⬅️こちらで買えます
6/16まで、東寺の食堂で開催してます。

帰りに伊勢丹で、

出町ふたばの豆餅がちょうど出店してた口笛
koちゃんにお土産

今月のお花
ひまわりがそろそろ出始めた。

24日昨日は、ブロ友さんと
ステーキランチステーキ
ステーキに
ライス、サラダバードリンクバー付いて
980円
安っ😳
話に夢中で
写真撮り忘れ  笑笑
Mさんありがとう
ここ良かったね
次も候補だウインク

さて、明日と
来週末には、
待ちに待った
ドームでのライブルンルン

元気もらってきます。キラキラ